









頭がよくて考え方が真面目な子のほうが遊んでたりするっていうのは鉄板だよね。
そういう子って彼氏がいたら一途なんだけど、いないときは遊びまくってる。
彼氏に出来る人、ワンナイトなら出来る人、セフレに出来る人、何にも出来ない人、を瞬時に判断できる頭の良さがある。
今回のすみれちゃんもそういうタイプだった。
いろんな男の部屋に行ってることを否定はしない。
けど笑ってちょっとだけはぐらかす。
ヤリたいから家まで来たんだけど、思いはちょっとだけ隠して全部はださない。
リアルとフェイクを交えた絶妙な駆け引き。
こういう駆け引きをしてるときが実は一番興奮するし、バッキバキに勃起してる。
俺は彼氏には出来ないけどセフレにはしたい、そんな立ち位置を確保しなければいけない。
弱点の耳を舐められてうっとり顔&うっとり声。
添い寝電マオナニーはいつもと違う環境すぎてイケない。
でもちょっと手伝ってあげたら、すぐイキそうに。
何回もイキそうになったのをおあずけしまくってたら自分から「イキたい」っておねだりしちゃって。
焦らしに焦らしまくった状態で乳首舐めとフェラさせて、挿入+電マで爆イキ。
完全に虜にさせることに成功で、無事セフレ契約結べたよ。